雫とまったりしましょ♪

スキー&スノーボード2004-2005

久しぶりのログイン(≧∇≦)/ ハハハ

久しぶりにログインしてみたんですけどね、スゴイです・・・まさかなんの更新もしてないこのブログに結構な方が足を運んでくれてます アリガトー  キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
実はσ(^^;)・・・引退するって言ってましたが・・・コッソリ別キャラでINしてました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
まぁ引退しちゃったからメル0アイテム0な状況で1からのスタート・・・結構つらかったですよ^^;
まぁこのブログみにきてくれた方だけにコッソリその全貌を教えちゃいます(≧∇≦)/ ハハハ
ぇ?別にどうでもいいって?
(。>_<。) えーん
まぁそう言わずにさぁ(´・ω・`)
ではでは
えー、引退したのは11月の頭でしたねぇ
まぁこのブログにも書いてありますが結構衝動的な引退だったんです(≧∇≦)/ ハハハ
実際、引退して数日間考えたんですが、やっぱメイポやりたいって思いまして再びキャラ作成(≧∇≦)/ ハハハ
そしてまぁ何やりたいってのがなかったから全職作ってみたりしました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
引退後に作ったキャラ14体(ぇ
戦士3体、賊2体、魔3体、弓2体、初心者1体、露店キャラ1体、倉庫キャラ2体d(>_・ )グッ!
全職カバーしております(≧∇≦)/ ハハハ
ってかあきらかに引退してから火ついてますね^^;
まぁ雫が鉾マンだった反省点を踏まえてとりあえず両刀を作ろうと最初は戦士メインにやってみました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
が・・・
やはり飽きる(。>_<。) えーん
別サバにも戦士は何体ももってましたからねぇ^^;
たぶんこの戦士10体目くらい・・・ そりゃ飽きるわな(´・ω・`)
ってことで飽きた時は別職をやったりでメイポしてました(≧∇≦)/ ハハハ
しかし、戦士にモメガはツライですねぇ(´・ω・`)
1STの戦士は弱いです(。>_<。) えーん
ってことで前やってた時に投げの強さに憧れもあり、投げ依存してました^^;
そんで投げキャラ気づけば3次してしまいましたよ(≧∇≦)/ ハハハ
ハミですよハミ(´・ω・`)
まだ弱いですけどね^^;
1からのスタートだからねぇ^^;
まぁそのうち少しずつ強くしますよd(>_・ )グッ!
まぁおもにやってたキャラは現在スピア46レベ、斬り21レベ、投げ70レベ、雷魔39レベですかねぇ^^;
とりあえず、3次するまで復活してるのはヒミツにしておこうと思っていたので^^;
今回3次できましたので(なぜか投げだけどwww)ここに短期復活を宣言しますd(>_・ )グッ!
まぁ最近
あれだけどね
投げ飽きてきたけどね(≧∇≦)/ ハハハ
DKやりたい・・・
スピア育てるのメンドイ・・・
まぁその辺は今後また考えてみますか(´・ω・`)
では投げが3次した時のS、S撮ったんで載せておきますね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
e0051898_16263620.jpg

そです、I哀Iってキャラですd(>_・ )グッ!
e0051898_16303870.jpg

!Σ(・□・ ) ネカマ???
誰が雫の中身男だって言いました???[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
♂キャラ、♀キャラの数は大体同じくらい持ってますd(>_・ )グッ!
なので操作人の性別はヒミツです! (;´Д`)y─┛~~~~
↓まぁこんな感じで哀をそだててきましたよ^^;
e0051898_16353720.jpg

↑死体にカラスが群がりはじめてきましたねぇ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
e0051898_16383325.jpg

↑こんなことして遊んだりもしましたねぇ(´・ω・`)
e0051898_1641274.jpg

↑眠いなかルディクエしたり(≧∇≦)/ ハハハ (ホント眠そうwww
e0051898_16431091.jpg

↑おみくじクエなんてのがありましたねぇ(´・ω・`)
e0051898_16454631.jpg

↑イメチェンしてみたりd(>_・ )グッ!
e0051898_16475276.jpg

↑最近はこんな感じかな(´・ω・`)

ってことでまたがんばりますゆえどうぞよろしゅう^^
[PR]
# by sizuku-yuaa | 2006-01-25 16:18 | 日記

このブログも・・・

まさか3次の日記の次にこれを書くとは・・・

雫は引退します(。>_<。) えーん

まぁ理由はいろいろあったんですが、雫のAP振りミスとか、来年の4月からリアが忙しくなるとか・・・
でも1番の理由はかなり信頼していた友にサギられたことかな・・・
メルなんてどうでもいいんです。ただ、人間不信ってやつですか・・・なんかメイポをやる気が失せたってのが正直なとこです・・・
リアと違って人を見極めるのが難しいですからね・・・
でも、まぁメイポ始めて半年・・・たくさんの方に会って、良くしてくれた方も大勢いて・・・そういう方々、これからも(・∀・)9  ガンバ!って下さい^^
100レベにできなかった事は残念ですが、たまぁーーーに雫or別キャラでINするかもなんで(≧∇≦)/ ハハハ
↓はうちがメイポ始めて撮ったS,Sの中で1番の宝物ですd(>_・ )グッ!
e0051898_8575533.jpg

[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-11-02 08:58 | 日記

おそwww

あ、3次の画像載せてなかったですね(≧∇≦)/ ハハハ
そうです!3次したんですd(>_・ )グッ!
e0051898_8573361.jpg

↑はうちのギルドのプチ集会(≧∇≦)/ ハハハ
って・・・90レベ・・・
すいません~(>_<。)\ イタタ サボってました。びゃははは (≧ω≦)b
そして↓がお祝いしてくれたみなさんです アリガトー  キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
e0051898_915446.jpg

e0051898_903858.jpg

e0051898_904852.jpg

e0051898_922857.jpg

e0051898_924169.jpg

e0051898_913153.jpg

e0051898_91428.jpg

e0051898_932317.jpg

e0051898_92589.jpg

e0051898_921864.jpg

e0051898_922722.jpg

e0051898_94325.jpg

e0051898_941860.jpg

e0051898_942718.jpg

隠れてしまった方々申し訳ない(。>_<。) えーん
でも、みんなありがとうね!↓はうちの気持ちですd(>_・ )グッ!
e0051898_945438.jpg

まぁ中にはこんな内緒もきましたが
e0051898_952663.jpg

e0051898_953679.jpg

人のお祝いに文句言うなんて寂しい人達だなぁと思いましたね(≧∇≦)/ ハハハ
とりあえず次は100レベ目指してがんばりますよぉ(・∀・)9  ガンバ!
[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-10-26 09:07 | 日記

キャンペン?

1カ月ぶりの更新です^^;
更新ダルイですなぁ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
それはそうと、なんか土日がすごいことになるみたいですねぇ・・・
ドロップずっと2倍らしいですよwww
これはルイネルにこもって月牙ゲットしかないd(>_・ )グッ!
1個ドロップしたんですが30%2枚目で失敗しちゃいましたから・・・(。>_<。) えーん
e0051898_848338.jpg

それにしても、装備欄、ETC欄たくさん空けなきゃですねぇ・・・
ラーメンもたくさん買い込まなきゃですねぇ・・・
月牙大量にドロップして30%7枚成功の鬼牙作るのだぁd(>_・ )グッ!
とりあえず、アイテム欄をどうにかして空けたいですな・・・
[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-10-26 08:49 | 日記

カピオン集団ゲット!

久々の更新です・・・雫です(・ω・)
今うちは朝サク使ってるんですが、今日のメンテで全かぶり・・・(;ω;)
サフボクエ終わっちゃうし・・・うちの収入源がぁ・・・
まぁ、それはさておきw
カピオン集団のS,Sゲットしましたよ
最近あんずはPASS抜きが多すぎ(うちの友もたくさんPASS抜かれてる;;)なので、あんずの皆様お気をつけ下さい。
これがカピオンたちのS,Sでございます。
e0051898_1110250.jpg

↑うちの宿敵、x屠龍xもこの一味だったのか・・・
e0051898_11155084.jpg

e0051898_1116433.jpg

こんな拡声器使って遊んでやがる・・・マジでウザイ!
[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-09-28 11:18 | 危険人物

カピオン現場

ついにうちのギルメンからPASS抜かれたっぽい人がでました(;ω;)
wミケwチャンなんですが、ギルメンになる前からのお知り合いで、よくギルチャとかでもお話してたんですが(;ω;)
現場を目の前にしてたのになにもできなかった自分が悔しいです
↓にその時の会話を載せておきます
e0051898_13304337.jpg
e0051898_13305766.jpg
e0051898_1331855.jpg
e0051898_13311974.jpg

つぶしてあるところはうちの友だったりなのでプライバシー保護のためつぶしております。
あと賊x投x賊sにはご協力のため無断ではありますが掲載させていただきました
あしからず
[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-09-17 13:33 | 危険人物

ついにw

1週間ぶりだぁw 更新ダルイ(ぶw
ついにドロップしましたよb 将軍鎧www
これで30レベのソウビともお別れだぁ
でももうすぐ3次で40レベのソウビって・・・
今度からはオリエンタイカン目指してアムティーでも狩るかwww
e0051898_23355799.jpg

[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-09-16 23:36 | 日記

スタイル

今日も動物の森で狩りをしていたら天敵のおちんちんw(あんず)があらしてきたw
e0051898_18325587.jpge0051898_18332728.jpg
こいつは以前から天敵でねw狩場あらしを注意したら・・・                                                                        こんな感じですよw 


e0051898_18362161.jpg

ってなこともあり、うちの天敵だったんですよw
きょうも注意したら
e0051898_1836493.jpg

ってな感じで反論ww
だからメンドイのでシカトして狩り続けてたら
e0051898_18393448.jpg

ってなことをきりだしてきましたよw
そっからなんかなりゆきでうちが↓狩ってておちんちんが↑狩ると具合にw
で、しばらくしたらおちんちんが口開いたんですよw
e0051898_18413063.jpg

e0051898_18414314.jpg

e0051898_18415656.jpg

こいつはうちだけじゃなくいろんな人も迷惑してるみたいだが、考えがあってやってるんだなぁと思いましたよwまぁみんなそれぞれのスタイルがあって、こいつのスタイルはこれなんだとww
でも、あらしがみんなこんな感じではないことも事実で、ただ人が困ってるのを楽しんでいる奴もいて・・・
だからうちはまだそんなやつらと戦いますwww
まぁ、おちんちんが根からの悪人ではないことが判って今日はちょっとうれしい気分ですよwww
[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-09-09 18:49 | 日記

あらし・・・

今回はあらしのっけておきますw
xfackx(あんず)
e0051898_1163246.jpg

被害は↓に載せておきます。
最近あんず荒れすぎです(;ω;)
e0051898_11182562.jpg
e0051898_11192431.jpg
e0051898_11193455.jpg

[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-09-07 11:08 | 危険人物

行かなければ・・・

ついに68レベになりましたwww
しかも95%(・ω・)b
もうすぐでDナイトになれると思っていた矢先、友から雫sバル行こうよっとのお誘い・・・
いやいや、せっかく95%ためたのに死ににいくなんて・・・
でもしつこかったのでwww行く途中で5%くらいたまるだろうと思い行ってしまいました^^;
結果はもちろん・・・;;
行く途中でかたまって死んだこともあり、95%→75%に;;
Dナイトへの道は険しいですなぁ;;
e0051898_15595575.jpg

[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-09-05 16:00 | 日記

横狩り

最近あんずは横狩り多いですね・・・
しかも悪いとわかっててやる人が多いから困ります。
ってことで今回も執拗に横+人気度↓してきた2名を載せておきます。
ちなみに千sはうちの友であり、一緒に狩っていた方です。^^;
e0051898_2033844.jpg
e0051898_2043565.jpg

[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-09-03 19:58 | 危険人物

ちなみに

最近の雫はこんな感じですw
e0051898_2239720.jpg

[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-08-29 22:39 | 日記

ファションコンテスト

雫はファションコンテストに応募しました。
戦士の装備はダサイと不評ですが、あえてその戦士の装備中心でアバターは補いでいれてみましたw
当選するといいなぁw
e0051898_22333338.jpg

[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-08-29 22:34 | 日記

ギルド仮加入しました^^;

ついにギルド加入しましたw
仮とつけたのはうちがカピオンと叫ばれてる件で明日皆さんでうちを追放するか否か話そうと考え仮とつけました^^;→追放となればギルド加入はなくなりますねw
これまで何件かのギルドのお誘いはあったのですが、これだと思うギルドがなかなかなくて加入してなかったんですよねぇw
今回、仮加入したギルドのギルマスsとはちょっとした知り合いだったので一応加入しましたw
今日、初顔合わせらしいのですが、そこでうちが追放か否か話し合ってきますよw
どうなるかなぁ
[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-08-29 01:01 | 日記

x屠龍xによる被害

こちらが被害のS,Sです
e0051898_10453610.jpg

[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-08-28 10:45 | 危険人物

x屠龍x被害あいつぐ・・・

x屠龍xはあいかわらずサギしているようです;;
今回、x屠龍xの画像+被害のS、Sを撮りましたので載せておきます。
うちがはやく1人でも多くの方にカピオンでないことがわかってもらえることを望みますよ;;
e0051898_10111912.jpg

[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-08-28 10:12 | 危険人物

またメンテかよ・・・

またメンテですってw しかもSDT時間じゃん・・・
一番人多い時間にメンテってNEXONは何を考えてるんだか・・・
最近あんま狩りしてないなぁ・・・ レベも63でとまったままです・・・
ああ退屈だなぁ
[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-08-24 21:04

メンテ・・・

今日はメンテらしいのですが;;
って8時半からかよ・・・サクチケ10時までなんですが・・・
ってかメンテと被ってるサクチケ安くしてもいいんでないの?
うちの貴重な時間がぁ(;ω;)
[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-08-24 14:22

PASS抜かれてるとの情報

今回は2名の危険人物のせておきます。
名前はx屠龍x(あんず)と投げ族ですよ(あんず)です。
2名ともPASSが抜かれており、PASS抜き犯がサギしているようです。
実はうちもこのx屠龍xには6mほどサギされてまして^^;
今ではS,S撮っておけばよかったととても後悔しております(;ω;)
あんずサーバーの方お気をつけくださいね^^
[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-08-24 09:08 | 危険人物

やっときたかSDT

今日もSDT時間動物の森へw(もちろん七星剣目当て
狩り開始そうそう30%両手鈍器書(・ω・)b
出だし順調じゃんと思いつつ引き続き狩り狩り狩り。
なんと結果、30%両手鈍器書、30%片手斧書、60%ペットジャンプ書、ミスリルバトルグリープ、羽付き三角帽子と5点ドロップ!
キターヨ(^ω^)b
七星剣は出なかったものの今までのSDTで一番イイ結果だったような・・・そんなSDTでした^^
[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-08-19 23:01 | 日記

サクちゃいましたw

昨日買ったサクチケを即利用w
園児cのアドバイスでJRイエティー狩りがいいよと言われていたが昨日の下見で赤字の予感があり、急遽動物の森へwww
6時ー10時まで廃狩り開始w
すごい・・・どんどん経験値入ってくる(・ω・)b
やっと61レベになりましたよw
でもドロップ品、レゴラロパンツ1品のみ;;
4時間狩って1個かよ・・・;;まぁレベあがったし、黒字だし、よしとしようw
その後七星剣でるかもと1時間狩りするも、何もドロップせず・・・
あきらめフリマへ行ったときp売りの拡声器!
別に欲しいもんないけどいってみるかww
なんかノリでグラサン買ってしまいましたw
グラサンが2,4mする時代ですよwww
蛇申sどうも^^
小さいですがS,Sでものっけときますかw
e0051898_12212811.jpg

[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-08-19 12:08 | 日記

七星剣まだでない;;

きょうも七星剣もとめてSDT時間動物の森へ
1時間の本気狩り開始w
呪書、ダンカ、黄モップはでるもののまたもや七星剣でず;;
通算タヌキ、キツネあわせて10万匹は狩っているのにぃ;;
1時間であがった経験値7%・・・効率悪すぎ(;ω;)
そのあとエルナス行ってJRイエティー少し狩って露店放置w
最近キツネも売れなくなってきたなぁ・・・
[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-08-19 00:10 | 日記

ドキドキのp取引w

今日は早速p取引してきましたw
拡声器で先○ Σ(・ω・)なに、そくサブきりあげフリマへw
サクチケください^^
一番最後までまたされよくみれば1レベ・・・
大丈夫かなぁ・・・
でもサクチケ送られてました^^
vvクッキーvvサンありがとお(;ω;)
叫んでおきましたよw
最近うちがカピオンとサギ師に叫ばれ苦痛の毎日だったが、いいことで叫ぶの気持ちイイねb
危険人物増えなくて何よりでした^^;
[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-08-18 11:38 | 日記

プログ開設だよ♪

プログ開設したよー♪
まだ誰も知らないけどねw
うちはサギされることが多いんですが;;その要注意人物とかも乗せていきますのでお楽しみにw
[PR]
# by sizuku-yuaa | 2005-08-18 08:44



オンラインゲーム、メイプルストーリーに関してあーだこーだとw
by sizuku-yuaa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
危険人物
x屠龍x(あんず)
投げ族ですね(あんず)
ol聖魔lo(あんず)
xfackx(あんず)
恋次郎(あんず)
ドラゴ戦士(あんず)
零式天神空(あんず)
最新のトラックバック
タヌキ
from 動物辞典
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism