人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫とまったりしましょ♪

スキー&スノーボード2004-2005

スタイル

今日も動物の森で狩りをしていたら天敵のおちんちんw(あんず)があらしてきたw
スタイル_e0051898_18325587.jpgスタイル_e0051898_18332728.jpg
こいつは以前から天敵でねw狩場あらしを注意したら・・・                                                                        こんな感じですよw 


スタイル_e0051898_18362161.jpg

ってなこともあり、うちの天敵だったんですよw
きょうも注意したら
スタイル_e0051898_1836493.jpg

ってな感じで反論ww
だからメンドイのでシカトして狩り続けてたら
スタイル_e0051898_18393448.jpg

ってなことをきりだしてきましたよw
そっからなんかなりゆきでうちが↓狩ってておちんちんが↑狩ると具合にw
で、しばらくしたらおちんちんが口開いたんですよw
スタイル_e0051898_18413063.jpg

スタイル_e0051898_18414314.jpg

スタイル_e0051898_18415656.jpg

こいつはうちだけじゃなくいろんな人も迷惑してるみたいだが、考えがあってやってるんだなぁと思いましたよwまぁみんなそれぞれのスタイルがあって、こいつのスタイルはこれなんだとww
でも、あらしがみんなこんな感じではないことも事実で、ただ人が困ってるのを楽しんでいる奴もいて・・・
だからうちはまだそんなやつらと戦いますwww
まぁ、おちんちんが根からの悪人ではないことが判って今日はちょっとうれしい気分ですよwww
by sizuku-yuaa | 2005-09-09 18:49 | 日記
<< ついにw あらし・・・ >>



オンラインゲーム、メイプルストーリーに関してあーだこーだとw
by sizuku-yuaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
危険人物
x屠龍x(あんず)
投げ族ですね(あんず)
ol聖魔lo(あんず)
xfackx(あんず)
恋次郎(あんず)
ドラゴ戦士(あんず)
零式天神空(あんず)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism